antiadblock

2018年6月5日火曜日

【悲報】モンスト、アプデでiPhoneユーザーから悲鳴!電池消費と発熱ヤバい!報告多数

iNeDqNxPX8qQ20180531_4a.jpg


1: 2018/06/05(火)11:41:23 ID:ATw

アプデにより、10分程度遊んだだけでバッテリーは灼けつくようにアチアチに
電池消費もとんでもない早さになってしまった模様

充電しながらやっても充電より消費の方が早いんやと


2: 2018/06/05(火)11:42:01 ID:7ce

iphoneでゲームやろうとするほうがおかしい


3: 2018/06/05(火)11:42:11 ID:qC1

Androidだしええわ


4: 2018/06/05(火)11:42:45 ID:XKk

ただのバッテリー老朽化やろ


6: 2018/06/05(火)11:43:59 ID:ATw

>>4
アップデート後にたくさんのユーザーが言うようなったんや


http://open2ch/


いやーバッテリー減るの早いし携帯熱いしなんなんだ、モンストやると熱くなるからモンストのアプデが原因なのでは(とばっちり)
モンストやってるとスマホめっちゃ熱くなるんだけど あとバッテリーの減りエグいんだけど
アプデ後、モンストやってると
熱すぎ、バッテリー消費ヤバすぎ
が起きてる😅
モンストのバッテリー消費がひどくなったらしい(?)




やっぱり俺だけじゃないみたい
アプデ後のモンストのバッテリー消費が異常なの
減るの早すぎて目を疑ったよ
やっぱり、モンスト アップデート後バッテリーの発熱
凄いんですね
なーんか熱いなぁ、バッテリー減るの早いなとは
思ってたんです
モンストのバッテリー消費酷くなったの自分だけじゃなかったみたい
アプリ起動してるだけでめっちゃ減る

先月買い換えたばかりのiPhoneXだからバッテリーの劣化はあり得ない
モンスト起動してると凄まじい勢いでバッテリー残量が減るのは俺だけじゃなかったか....
モンスト バッテリー消耗くそになったらしいから出先でやるとモバイル充電必須かな
携帯の熱とバッテリー消費やばいのモンストのせいっぽい、、、
これやばいやつだー
バッテリーに凄まじい負荷がかかってる模様。40秒ぐらいで1%削られてく感じ。発熱量も尋常じゃないし公式からアナウンス来るまでモンスト一切触れない方が良いかもね。スマホ壊れるとか勘弁っすよ(*´◒`*)

使用端末 iPhone8plus

#モンスト #発熱
モンスト、アプデしてから確実にバッテリーの減りが早くなったな。




モンストの今回の神アプデのおかげで、スマホが熱をもちやすくなり、バッテリーの減りが早くなる事で時間が空く。
モンストくそアプデやん
バッテリー消耗激しすぎるやろ
#モンスト
モンストなんか不具合かな?
本体異様に熱持つし20分くらいでバッテリー30パー減ってるんやけど…
モンストすごいバッテリー持ってくようになってないかコレ
10分遊んだだけで20%近く持ってかれてるんだけど
モンストってこんなに
スマホ発熱したっけ?

スマホの寿命か?
モンストのアップデート後の発熱が物凄い

iPhone6Plus、iPhone7Plus、iPhonexで同様の発熱があり携帯のスペックの問題ではなさそうです。

リネージュ最高画質放置狩り並みに熱くなります。

Androidは持ってないので確認できませんでしたが、iPhoneユーザーは注意した方が良いかと

#モンスト
確かにアプデしてからモンストしかしてないのに発熱しとるやんカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
アプデ後モンスト発熱やばいんだが。
アプデでモンスト発熱と充電の減り激しくなってないですかねこれ…




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

【モンスト】激激激激激激アチィ━━━(゚∀゚ )━━━!!今世紀最大級のぶっ飛びコラボくるぞぉぉぉぉww

【モンスト】図鑑更新キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!あの新キャラにとある事実が判明!評価がグングン上昇中w

【Sランク適正】ガンガン溶ける!まさに無双!シャイターンで”あの獣神化キャラ”が想像超える大

【モンスト】※朗報※復刻の複線キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!あの激アツコラボのフラグビンビンだと話題にw

【モンスト】※ニート認定※「超爆運より凄いわ」「すごすぎ」ガチ勢が”衝撃の画像”を公開しドン引

【モンスト】複数所持で勝ち組!「進化も神化も強い」「隠れ強キャラ」アイツの評価がグングン上

【朗報】「見直したわ」ぎこちゃん、意外とマジメだった件【モンスト】

【特大フラグびんびん】「ぜってー何かあるだろこれ・・・」ユーザーたち、気付いてしまった模様

【モンスト】31階で挟まるという概念崩壊!ラミエルが完全にクエストを壊してしまうwwwww

【モンスト】※大大大激震※まさかの画像流出!あの大人気漫画と『コラボ』決定キタ━━(゚∀゚)━━!!

【モンスト】銀魂コラボ来るうううう!雑誌にて予告ページが発見され話題沸騰!!!

【モンスト】水の遊宴で15突っ込んだ結果!ラミエル出た数がなんとwww

【超期待】公式より、4月19日のモンストニュースに関するお知らせキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

【Sランク適正】ガンガン溶ける!まさに無双!シャイターンで”あの獣神化キャラ”が想像超える大

【モンスト】隠れ強キャラにやっと気付き始めたか!!あのキャラクターの強さに気づくユーザー多

【モンスト】※強烈ぶっ刺さり※「相手が魔王だから….」シャイターンで”あの獣神化キャラ”が大暴れキタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!【適正待ったなし】

【モンスト】※議論※覇者の塔は●●階以外は楽勝だろ?www?そこも簡単だろwwwwww

『モンスト速報』「銀魂コラボ」予告キタキタキタァァァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンスト生みの親岡本吉起さん、所持オーブ数がガチでおかしいwwwwwwwww

【モンスト】超究極『高杉晋助』実装クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?銀魂コラボ確定で盛り上がりが大変な事に